しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

いきなり一人ぼっちに

2017年07月01日 19時39分54秒 | 日記

今日も一人でご飯を食べに来るホタテ
目が合ってもすぐには逃げなくなりましたが、
ガラス戸を開けると逃げてしまう用心深さは相変わらずです。



いつもウニと遊び2匹のお母さんに守ってもらっていたのが、
一転して一人ぼっちの生活。
さぞ心細い事でしょう。

もちろん、
全く姿を見せなくなってしまったウニはもっと心配です・・・。




どうにかホタテも我々に馴れてくれて、
ヒゲたちと一緒に暮らしてもらいたいと思います。






今日もお越し戴きありがとうございます。
クリックで応援していただけると元気がでます。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ちか? | トップ | ジニーちゃん、また「おめで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2017-07-06 20:20:09
警戒をしながらも ご馳走を食べるホタテちゃん、
大きくなりましたね(*^▽^*)
ウニちゃんはどうしてるのかな~
雨とか大丈夫かな~たくましく生きてると思うけど
またひょっこり来て欲しいですね。
Unknown (くるみもち)
2017-07-08 17:37:32
シュガーバイン様、こんにちは。
昨日の朝も、ホタテがチビに近寄ろうとしてシャーされていました。
でもジニーとは一緒に来たので、
徐々に慣れていくと思います。
我々には懐きそうにありませんが(´・ω・`)
あれ以来、ウニは全く姿を見せません。
どこかで保護されているといいな、
と思っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事