しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

外泊

2010年09月28日 23時34分48秒 | 日記
今夜は歓送迎会で遅くなりました。ママと子供たちもお彼岸で実家に帰っています。
小雨が振り出した道を駅から歩いていると道端から飛び出した影、
「みゃーお」
みいでした。
猫用出入り口も閉めてあったため、家に入れなかったのです。
玄関を開けると家に飛び込み、私の部屋のタンスに上がってしまいました。


    どこ行ってたのよ、あたしをほっといて


    もう、やっと寝られるわzzz

普段は自分(=^. .^=)が帰ってこないくせに

しかし、今日はまっくすが帰ってきません
どうも野良歴が長いだけあって、隠れ家がいっぱいあるようです。
雨も降ってきたし、今夜は秘密の場所にお泊りでしょうか…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちがい | トップ | のび~る、のび~る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事