しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

桃の節句

2018年03月03日 23時07分19秒 | 日記

今日は桃の節句、
桃が咲くのはまだ先ですが、
梅の花は見頃となりました。



外で元気なお姫様はホタ、



そしてなんと言っても主役のお姫様はクッキーです。



お内裏様が居なくなってしまったのが寂しいですけど、
春本番を感じさせる暖かな一日でした。




今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月も終わり・・・ | トップ | 花粉の季節・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2018-03-04 21:53:36
もう3月 Σ( ̄□ ̄|||)
暖かくなってホタちゃんも気持ちいいでしょうね。
うちの黒内裏様も外で遊び呆けてます( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (くるみもち)
2018-03-06 00:14:59
シュガーバイン様、こんばんは。
ホントに、あっという間に月日が流れる!
ついこの間「あけまして~」なんてご挨拶してたのに・・・
まだ1歳にならないホタは子猫の名残があり、
人の顔を見て鳴く姿もとても可愛いのです。
暖かくなってあまり帰ってこないホク、
今夜は久しぶりに帰って来ました(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事