しまくろ日記

野良猫から飼い猫の道を選んだ「まっくす」の思い出と、増殖するジニーファミリー。「日記」というほど更新出来てません(殴〉

梅雨の中休み?

2021年06月09日 23時10分08秒 | 日記
今年はやけに早い梅雨入りでしたが、
ここ数日は晴れ間の出る日が続いています。
そして、気温もうなぎのぼり。


ここしばらくは夜に出歩いているチョコ。
早朝に帰って来てお昼ごろまで爆睡する毎日です。


今日も夏日で、
クッキーも窓際で伸びています。


うーん、
窮屈でないのでしょうか・・・



今日もお越し頂きありがとうございます
クリックで応援していただけると元気が出ます
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6歳 | トップ | 仔猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーバイン)
2021-06-13 22:05:37
チョコちゃんクッキさん、ちょっと窮屈な窓辺で気持ち良さそうですね♡
ほんと、今年の梅雨入りが早すぎてどうなることかと心配しましたが雨もさほど降らずいいですね。これから暑くなるので猫さんも五十男も女も
厳しく辛い季節ですね😰
返信する
Unknown (くるみもち)
2021-06-13 22:30:34
シュガーバイン様、こんばんは。
訂正しようと思っていたのですが、
こちらはまだ梅雨入りしていませんでした(>_<)
とは言え、何となく天候が落ち着かない事は確かです。
が、チョコにはちょうどいい気候のようで、
ご飯の時以外ほとんど外で遊んでいます(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事