元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

たどり来て、未だ山麓。 升田幸三

2014-12-07 18:22:03 | 漫画感想
昨日ブログ更新してないのは卒論やって友達とPSHomeしてたから。いつもモンハンだと思うなよ!!!!!






『3月のライオン』10巻を買いました!



BUMP OF CHICKENのCDが付いた特装版をば。少し値は張るがどっちも好きだからねしゃーないね。買います!
本作は将棋を扱う漫画ですが同じ将棋を扱う『ハチワンダイバー』と違って人間ドラマに重きを置いた漫画ですねん。
ハチクロの人だからね!そりゃあね!私はどっちも好きですがこっちの方が正直丁寧ですよねぶっちゃけ!(失礼)
でだ!此処で衝撃的な事実が発覚したのですが俺3月のライオンの9巻買ってない!気付かなかった明日買う……。






さて今日も卒論進めるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿