元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

美の基本はやはり丁寧でなければなりません。 坂東玉三郎

2014-04-14 22:16:22 | 漫画感想
自分で作る唐揚げうめえー。






『ワールドトリガー』の5巻を買いましたよ!今回のポストカード面白いね。



常々ジャンプ感想で言ってるけどこの漫画相当面白いわ。現在日本で連載してる全ての漫画の中で一番面白いんじゃないか。
葦原大介先生の前作『賢い犬リリエンタール』が不当な打ち切りを受けたもんだから今作は売れてる様で良かったホント!
一番の魅力は人の描き方ですね。ビジュアル的な意味でなくメンタル的な意味で。本当に何気無いセリフがふと気になる。
キャラクターが魅力なもんだから好きなキャラが多過ぎて困る。でも一番は何やかんやでオサムかな。次に木虎ちゃん。
掛け合いとかギャグも巧いですね。この辺はリリエンタールの頃には既に完成してたけど。何はともあれアニメ化期待。
あと昔この人何かホラーな読切描いてたよな。前以て読切があったとは言えリリエンタールが始まった時は何の冗談かと。






だから連載終了後にはリリエンタール2を描いてくれても良いんだよ!マジで!「お断る!」ってセリフ超好きよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿