元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

鵜の真似をする烏

2014-12-05 23:03:26 | ジャンプ感想
今日も寒い。死ぬ。






今更過ぎますが今週のジャンプを読んだので感想ね!


【新連載:ダンガンロンパ】
ダンガンロンパが小畑健先生によりコミカライズされました!ダンロンは私も大好きだぞ!
ジャンプでコミカライズは珍しいですが前も小畑先生が「ラルグラド」書いてたよね。
キャラクターは完全新規、主人公は小学生ですから絶対絶望少女と強く関わってくるのかな?
何にせよ今後の展開に注目ですね!早く超高校級の占い師に出て来て欲しいんだべ!









……え?これダンガンロンパじゃないの……?






【僕のヒーローアカデミア】
セメントスがところ天の助にしか見えない。コミックス1巻買いましたよ!
しかし人気高いなおい!1話の時点で人気出るのは確信してたけどもう一安心だな!






【ワンピース】
ベラミーもう仲間になろうよ。な?それかライバル。いや是非ライバルで頑張れ!






【Cカラー:E-ROBOT】
先週ジャンプ感想書き忘れてたのでちろっとその辺について。おっぱいミサイルはアリかな。






【ハイキュー】
山口いいいいい!!!!!かっこいい!すげえかっこいいよ!






【暗殺教室】
息子はちとひねくれてるだけで全然まともですね。自分の都合に囚われず正しく事実が拾えてる。






【火ノ丸相撲】
ユーマさん株ストップ高だよなホント。何時の間にか主人公より主人公してるぜ。
主人公の方は最近影が薄いけど決勝頼むぞ!影どころかそもそもセリフがない。






【食戟のソーマ】
全体的に熱い流れなんだけど最後の見開きでエビが宙を舞ってるのにわろた。






【Cカラー:ブリーチ】
和尚の勝ちでいいでしょこれ。石田くん如きに撃ち抜かれる未来がチラついてしゃーない。






【トリコ】
また死んだか。






【銀魂】
作者コメントのおにぎりくそわろた。超能力かな?






【ワールドトリガー】
唐沢さんの言う通りオサムはヒーローだよな。これはユーマには出来ん事だな。
城戸指令は何時だってボーダーの為に動くから良いね。オサムの為の発言じゃないんだなあ。






【斉木楠雄のΨ難】
こういう時に何かと便利な鳥束くん。






【ニセコイ】
はいつぐみちゃん可愛い。






ホントはこれ昨日投稿したかったんだけどね……。昨日でも遅いよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿