元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

門前雀羅を張る

2009-03-20 23:27:37 | 漫画感想
そーいや昨日SATYで1人でDTしてる奴見た。フツーにキモかった。




それはさておき4月中旬から稼動開始するDT第五弾にプリズマーや異次元からの埋葬が再録。
コレはwwwwやるしかないwwwwちなみにシンクロモンスターも結構強力wwww




昨日は暑かったな。花冷えどころじゃなかったな。




今日は暇な日だったので各店をを回って漫画集め。古本屋よって読み歩き。足痛えww


つーワケで漫画感想。種類多いので短めに。


『魁!! クロマティ高校』 (野中英次/週刊少年マガジン)
名前だけは聞いたことがあったので立ち読み。うん。好きになった。金まとまったら買お。

『リアル鬼ごっこ』(杉山敏、山田悠介/)
つまんない。コレはない。人の感情描写が下手。物語の展開も下手。

『め〜てるの気持ち』(奥浩哉/週刊ヤングジャンプ)
この人のことだからただ乳が描きたいだけだろ、と軽く見てたら案外面白い。
主人公の頑張りっぷりにぐっときた。お母さんかわいい。

タイトル忘れた(奥浩哉/多分ヤンジャン)
なんかゲーセンで頑張る奴。糞つまらなかった。

『ブラック・ジャック』(手塚治虫/週刊少年チャンピオン)
それなりには面白かったけど買うほどでもないかな。

『ベルセルク』(三浦建太郎/ヤングアニマル)
1巻2巻と読んだが・・・・。




コレ面白いか?

『寄生獣』(岩明均/月間アフタヌーン)
前々から読みたいと思っていた作品。全巻購入。絵に時代を感じるな。髪型とか。
終盤のミギーの心境変化に泣いた。ミギーの復活に泣いた。俺もミギーほしい。




岩明の後藤。
 


富樫のユピー。
 
一緒wwwww
画風といい後藤といい富樫絶対寄生獣好きだろwww

『ぼくらの』(鬼頭莫宏/月間IKKI)
前にジャンプSQにも読みきりが載っていたのでこの人の作品は読みたかったんです。
色々と考えさせられる作品でした。ココで語るには少々狭いのでまたいつの日か。




全巻買わせていただきました。もっと読みたい。

『ローゼンメイデン(Rozen Maiden)』(PEACH-PIT/週刊ヤングジャンプ)
正直読むのどうかなとは思ってたんだけどね。色んな意味で。いやマジで。
まあでもらき☆すたも読んだし今更ねえって事でとりあえず1巻を。幻冬舎版のを。




フツーに面白い。不人気って言われてるけど真紅フツーにかわいい。
少女漫画チックな絵柄がいい。少女漫画あんまり読んだことないな。

『範馬刃牙』(板垣恵介/週刊少年チャンピオン)
絵が受け付けないとよく言われてるよね。俺がそう。弟もそう。
とりあえず読んだんだけどさ。1巻だけのつもりだったんだけどさ。




気付いたら10巻読んでた。買おうよコレ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2009-03-21 10:21:54
バキ読むならグラップラーから読めよ~。
返信する
Unknown (ユピテル)
2009-03-22 01:56:31
>Hさん
そー思ったけどピクルが見たくてつい。
返信する

コメントを投稿