元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

眉毛に火がつく

2011-12-27 22:05:17 | 日常
追加で頼んだ調査書取りに学校へ行ったら出来てなくて30分待った。指示通り一週間待ったのに。






今日久々に元サティ現イオンへ寄れたので漫画やら本やら何やら見て回りました。
DTの筐体が80,000円で売られてたり小学生が無表情でキッズコーナーの乗り物に乗ってたり。
そんなシュールな光景はさて置きクリスマスプレゼントに頂いた図書カードを携え漫画を。
買うのがかなり久しぶりで何の漫画を何処まで買ってたかが全然分からない。
ひだまり最新巻買ったっけ。絶望先生27巻はあるけど26巻買ってなかった気が。
GTOは8巻も出てんのかよ5巻しか無いわ全然買えてない。らき☆すた新巻出てるじゃん。
そもそもめだかは買ってたっけ?プラナスガールと夢喰いメリーは1巻ですら読んだっけ?
アイアムアヒーローねーな。それ町の出版社何処だよ。つーかスペース縮小してね?
最近新しくレパートリーも増えてないしホントに金も時間も機会も無いのな。


そもそも買った所で直ぐ読まないから分からなくなるんだけどな!
◆あれ?クロマティにいたのは瀬戸内寂聴だっけ?瀬戸内ジャクソンだっけ?
◆あれ?もののけ姫でアシタカの出立に立ち会ったのは妹だっけ?嫁だっけ?
◆あれ?VSSって幾らするっけ?
◆あれ?マルクスの資本論だっけ?ホッブズのリヴァイアサンだっけ?
◆あれ?クレア・レッドフィールドは分かるけどお兄ちゃんの名前何だっけ?
◆あれ?今ラジオ関西毎週木曜25:00~から何やってるっけ?






ひだまり最新巻を今更購入。最初のカラーページのゆのっちが薄着でやらしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿