元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

ブルータス、お前もか。 ガイウス・ユリウス・カエサル

2011-12-26 17:11:26 | 日常
知らない番号から電話掛かって来てた。シカトして良いよね。






さて悪夢のクリスマス三連休は終わりを迎えましたがいやなかなか忙しかったぞ。
親戚で集まってお食事会で古希祝いに晩飯も作って昌鹿野編集部が3時間生放送で。
合間に勉強だ何だ挟んだわけだからリア充っちゃリア充なんだがいや別に楽しく無いぞ。
つーか年末とセンターに向けてこれから忙しくなってくんだからもうね。やってらんね。
ところで弟はイブから当日に掛けて朝帰りしてたんだけどどういう事かな?


裏切ったな!
◆ティンカー・ベル
◆影無茶ナイト
◆サバイバルのレースでの前田君によるターゲットの運び方は間者としか思えない
◆いいかげんスネークは物事に対し疑って掛かるべき
◆日ソ中立条約
◆靖国神社放火は先人達に対する裏切りだけどどうせ犯人は左翼の朝鮮人だから裏切りじゃなかった






さーて来週のサザエさんはじゃなくてさーて次回のサザエさんはだった。年末なー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯豆腐)
2011-12-27 12:53:20
番号晒せよ
返信する
Unknown (ユピテル)
2011-12-27 22:05:42
>湯豆腐さん
幾ら良識の無い俺でも08030745951から掛かって来たとか言えないって。
返信する

コメントを投稿