元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

苦労のない穴に、さようなら。 ハナビコ

2011-12-29 16:51:33 | 日常
手が悴んで動かない。






昨日も今日もあちこち出て来ました。普段なら何処に行っただは取り立てて書かないが。
最近とみに忙しいもんでなかなか落ち着かん。それに加えて寒いしでやんなるぜ。
どれも必要事項だから仕方無いにしてもいやもっと早くにやっとくべきだったな。
勉強は元より雑務は後回し後回しするもんじゃねーな。綻びが出て来そうで怖い。


年明けは今より忙しくなるがな!どうなる俺!
◆清水
→[自主規制]

◆あっち行ってこっち行って
→落っこちて

◆工口×工口
→ロンハールーム

◆召喚師セームベル+白魔導士ピケル
→ガチガチガンテツ

◆古久保
→小久保
→久保
→大久保
→穴久保

◆マツケンサンバ
→マツケンマハラジャ






工口×工口全部入りを買ったぜ。ラジオCDは初めてな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿