元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

千丈の堤も蟻の穴より崩れる

2014-04-25 15:56:11 | 人形劇
今日は学校行ったけど早退してきた。キツい!






前回までのあらすじ:本隊は戻さないわ討伐隊を出立させるわで王宮内は蛻の殻に


~1日目・夜~
~王宮~

防人「本隊の帰還は明日かー、何事も無けりゃいいけど」

ドドドドドドドド
防人「ん?何だ?」




バクラ「おら退け!」

防人「うわっと!」
バクラ「盗賊王のお通りだぜ!」




セト「城門の方が騒がしいな……」

セト「何かあったのか?」




バクラ「想定通り兵の配備は薄いな、蹴散らすぜ!」

サム「間者は仕事をこなした様ですね」
防人「防人長と伝令に事のあらましを伝えろ!急げ!」




エトナ「んじゃ打ち合わせ通り後で合流って事で」
フロン「気を付けてくださ~い」

バクラ「行くぞシルクハット!狙うは王の首だ!」




騎馬隊長「其処までだ!止まれ盗賊王!」

サム「防人の騎馬隊が来ましたよ!」




バクラ「対策は抜かりねえ!俺が前に出るからシルクハットは下がってろ!」

ロック「俺様はこの辺りで降りりゃいいんだな」




バクラ「少ない人数で手早い対応ご苦労だったな!」

バクラ「両翼展開!後に続けシルクハット!」

騎馬隊長「くっ手出し出来ん!」




サム「そーれ爆弾ぽいー」

騎馬隊長「大樽爆弾だ!下がれ下がれ!」




バクラ「城門は突破だ!ちょろいもんだぜ!」
ダンボー「おーい止まれー」

サム「あれは神官でしょうか!神官と近衛隊を仕留めれば王宮陥落は目前です!」
バクラ「俺がやる!てめーは先に進んでろ!」




ダンボー「オラア!」

サム「何ですと!?加速した戦車を一撃で!?」
バクラ「うぐっ!」




ダンボー「てめーらが最近巷で話題の盗賊王か、生きて御前まで行けると思うなよ」

バクラ「(オイオイオイオイ神官ってこんなにつえーのか!?)」




ロック「どっせーい!」

バクラ「でかしたぞ!少し足止めを頼む!」




ダンボー「ゴロン族如きが私に敵うと思うなー!」
ロック「グエー!」

バクラ「召喚魔法だ!言う事聞かねえやつだが背に腹は代えられねえ!」




バクラ「出でよ!鎧竜グラビモス!」

グラビモス「オオアーン!!!!!」
ダンボー「おうこっち見ろや」




ダンボー「纏めてオラア!」

グラビモス「アオン!」
ロック「参った参った!」




サム「バクラさんは大丈夫でしょうか……おやあれは?」

マリク「来たよ姉さん、通達はまだ来てないけどさっきから騒がしいのは多分アレだ」

イシズ「重戦車の様ですね、それよりも王の安否が心配です」




イシズ「早急に終わらせましょう、あれを止めなさい」

マリク「全く姉さんは少しぐらい自分の心配を……『悪夢の鉄檻』!」




サム「この鎖は!?戦車を止められるですと!?」

マリク「じゃ、後は姉さんに任せたよ」




イシズ「『現世と冥界の逆転』!」

マリク「うわそれ使うの?やり過ぎだって」




サム「何が起き……!」

マリク「全く……タウクで大雑把には王の未来を見てるんでしょ?じゃあ大丈夫だって」




イシズ「近衛隊が打ち破られるとは思えませんが万が一もあります、直ちに王の下へ参りましょう」

マリク「この戦車結構良いやつじゃない?鹵獲しとこうよ防人の連中喜ぶだろうなー」






続くんじゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿