元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

政治行動は、一つの社会を助けてできるだけ良い未来を産ませる産婆でなければならない。 モーロア

2014-04-24 18:22:28 | 日常
風邪引いたから学校はお休みです。ゴッホゴッホ。






最近の世界情勢と日本ってさ、
ケネディ「海豚を食べる異教徒の育んだ黒豚が食べたい!」

アメリカ「おい余計な事言うな」

ロシア「オリンピック中に軍事行動は無いと思った?残念自走砲大隊をウクライナに進めるよ!」

EU「えっマジかそういうのよくないと思う」

ロシア「ふざけんな選挙無視して軍事力でEUの傀儡置いたてめーらが言えた義理か港返せ」

EU「困るってばちょっとアメリカも何とか言ってよ世界の警察だろ」

アメリカ「え?俺?あーまあそういうのは良くないかな、うん」

ロシア「は?お前関係無いだろ消えろ」

アメリカ「いややっぱそういう軍事力でどうにかするのは良くないようん」中国をチラッ

ロシア「無視して進めよ」

アメリカ「あーそういう態度取っちゃう?経済制裁するわ」

世界「え?そんなんで止まる?」

ロシア「無視無視」

アメリカ「ぐぬぬ」

ドイツ「ごめマジで申し訳ないんだけど俺ロシアにガス止められたら困るからみんな程々に」

EU「おいおい」

アメリカ「いやそりゃねえだろ俺忙しい中頑張ってんのに」

ドイツ「マジゴメン」

日本「あ、僕達も一応ロシアのそういうとこは良くないと思うゴニョゴニョ」

ロシア「北方領土が無理でクリミア半島も無理なら俺等生きてけないんだけど」

日本「そ、そうだよねこれ以上は何も言わないよ(ウクライナ併合出来たって返さねーだろ火事場泥棒が)」

オーストラリア「日本人は鯨食うなよ!聖書に鯨は家畜だなんて書いてないだろ!」

日本「いや知らんし……」

白い裁判所「その通りじゃ」

日本「えっちょっと待って」

シーシェパード「(捕鯨辞めないよな?辞められたら寄付金貰えなくなって困る)」

日本「話は変わるけどオーストラリアからもっと牛肉買うわ」

オーストラリア「!??!!?!?」

日本「そういう事だからアメリカの食べ物は要らないかもー」

オーストラリア「(あ、そっちか)」

アメリカ「……じゃあこれとこれは聖域認めます」

日本「えーこんだけ?リニアもあげるのに?」

アメリカ「くれるったって受注はそっちに出すじゃねーか!」

日本「まあまあ落ち着いて、取り敢えず話を進めたいなら日本に来てね」

アメリカ「……しゃーねーな行くわ」

南朝鮮「やっべ荷物いい加減に載せてたら船沈んだ」

日本「助けたげるよ」

南朝鮮「いや要らんし」

日本「そっすか、おいオバマ早く来いって」

南朝鮮人「おいふざけんな助けて貰おうよ」

日本メディア「なみがすごかったから(仮に自衛隊が向かっても)きゅうじょできなかった!」

安倍「靖国に奉納します」

オバマ「お邪魔します(したくない)」

日本「2500万円のお寿司美味しいでしょ」

オバマ「尖閣守ります(言いたくない)」

日本「どいたましー(やっと言いやがったか……)」

白いアメリカ人「(黒人が大統領の間に中国と戦争してくれねーかな)」

共和党「つーかもうオバマじゃ色々と無理だから俺らに代われって」

北朝鮮「見て見てー!核実験するよー!」
こうだよな多分。






今日は暑かったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿