元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

淡きを食らい薄きを着る

2013-01-22 23:28:54 | 料理日記
さっきアメブロに上げる記事を間違えてこっちに上げてた。そういう事もあるさ!






友人からのメール。
友「ごーはん!!ごーはん!!」







食べる事って良い事よな!最近ツイッターにあげる画像が食べ物ばっかなんだけど!
美味しそうにご飯を食べる女の子は良いですね!食事を蔑ろにするのはよくない!
蔑ろってワケじゃないけど去年一年間は結構カップラーメンを食べてたんだよね。
あれは中身が無いというか食べてもエネルギー的なものが膨らむけどスカスカな感じが。
筋トレもするんだし栄養の在るものを三食しっかりと食べねばな!明日は何を食べようか。






やっぱたまごかけごはんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿