元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

良い言葉の一句は悪い本の一冊に勝る。 ルナール

2013-01-21 23:49:43 | ジャンプ感想
今日はテストでした。多分大丈夫。






今週のジャンプを読んだから感想をだね!


【巻頭:NARUTO】
真面目にオビトは「忍び耐える」必要があると思う。動機が子供過ぎる。






【ワンピース】
なんだフランキー将軍楽しいじゃん!それに比べてウソップとナミの蛇足っぷり。
来週には若様が来るでしょうが最後のシルエットは誰ですかね。青キジ?






【暗殺教室】
はあはあ言ってるビッチ可愛い。






【トリコ】
所長来たか。強いオッサンは大好物です!って言うと語弊ある感じですが。
最後の小松がトリコを呼ぶ場面で何故か「トムさん!」って呼ぶ気がした。トム来てるのかな。






【Cカラー:bleach】
浅打を作ったとか初代十一番隊隊長だとか予想出来たんだけど「来たか!」って展開だな。
卯ノ花隊長が怖すぎるよ。目が怖い。うん目が怖いな。今週怖くない目が無かった。






【ニセコイ】
るりちゃん可愛過ぎるぞ。頭ブンブン運動見たい。






【斉木楠雄のΨ難】
照橋さんが可愛過ぎるでえ。しかし燃堂が面白過ぎる。






【読切:スクエアでエグザムライ描いてた人】
良いと思うよ!何より女の子が可愛い!処女だって!それはさておき相変わらず絵がお上手で。
昔描いてた野球漫画は俺的に面白かったし赤星だか何だかも終盤は面白かったし。
何かが惜しく上手い具合に話が転がらない人ですが今度こそは期待してますよ!






【銀魂】
思ったんだけど銀魂は毎週15Pとかでいい。編集はもっとちゃんと銀魂を読んでくれ。






【べるぜバブ】
神崎さんいきなりかませフラグ。






【キルコさん】
もっとおっぱいを!おっぱいを!






FFしよーと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿