元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

正月暁天より、その歳の大晦日と心得ること。 徳川家康

2013-01-23 21:30:58 | ゲーム感想
暇なようで案外忙しい嫌な時期だ。






ファイナルファンタジーシリーズを1から始めました!PSNから出たアーカイブズです!
何故か3を除いてPSから出た作品が登場してますのでPSPでぽちぽちやってます。
クリスマスにあったFFシリーズ半額キャンペーンにて正規タイトルを一挙に購入。

順当に1から始め現在もまだ1で御座います。やっとクリスタル1つゲットしたトコ。
パーティは戦士ユピテルにモンクさのすけに白魔術師フィルに黒魔術師ハウルです。
兎に角戦士ユピテルが強いです。魔術師も全然良いんだけど働かないのがさのすけ。
原作通りに二重の極みを打てとまでは言わんけど原作通りのプー太郎には参ったぜ。
つーかワールドマップくれよ!無いの!?外海に出れる様になって自分の居場所が分からん!






さーてやるかー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿