元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

私があなた方を愛した様に、あなた方も互いを愛しなさい。 イエス・キリスト

2011-12-24 20:04:25 | 日常
イブだからこんなタイトルだけど本来は明日だよね。






今日はクリスマスイブです。管理人はリア充なので勉強もせず今から出て来ます。
女の子と予定があるのでごめんね!いやー2人に誘われたもんだから晩ご飯2回だよ。
当然ヤる事ヤりたいけど流石に連続は体力は持てど時間との兼ね合いが厳しいか。
いやいやいや!交わりたい盛りヤりたい盛りなんだから戦い抜いてやるぜ!ゴムは何処だ!
そんなわけだから今日のブログ更新は此処までだ!あばよ非リア共!






冗談はさて置き弟が出てったんだけど。おいどういうこった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿