元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

自家中毒

2011-12-23 20:12:16 | 日常
今日で陛下は78歳なんだって。長生きどすなあ。






友人からのメール。
友「呪いって何だ」
俺が知るか。

友「舌を普段どこに置いていたかわからなくなって落ち着かなくなる呪いをかけた」




舌がドコに在ったか分からなくなって寝れない的なのあるけどドコも何も無くないか。
舌は常に其処にあり不動って感じなのだが。俺が変なのかな。そんな事無いだろ。
個人的にはまばたきとかくるな。どれぐらいの間隔でしてたか考え出したら深みに。
最強は唾液。さっきまでどうやって飲み込んでたのか考え出したら口の中に溜まる。
しまったこんな事書いてたら唾液が溜まりだした。さっきまでどうやって飲み込んでたっけ。


どうしてたっけ!
◆逆上がりってどうしてたっけ!
◆去年のクリスマスどうやってやり過ごしたっけ!
◆虫ってどうやって触ってたっけ!
◆『スイミー』の暗唱とか当時よく出来たな(弟と合唱してた)
◆あれだけ汚い琵琶湖に毎日の如く飛び込んでたのはどうかしてた
◆鏡の中の自分に向かって『お前は誰だ』って問い掛けるのを1ヶ月続けるなよ!






ここ二日間ICカードがどうのこうのと度々言う。どうも金属の接続部位が悪い様子。
息かけて誤魔化してるがオンラインでの活動が見られなくなった場合はお察し下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿