元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

少年老いやすく学なりがたし

2010-07-08 00:12:06 | ゲーム感想
なんという事だ……。
















スーパーストリートファイター4をやってしまったッッ!!テストだってのにッッ!!
管理人が使うのはまことちゃんとフォルテと囚人といぶきとDJとキャミィ。



まことちゃん上に突く奴なかなか狙って撃てない。受験終わって来年頑張るわ。
囚人の石投げ攻撃飛距離無くね。あれ延ばせんのかな。ナイフ弱の初速度やべえ。
いぶき技面白いけどコイツだけヤケにウルトラコンボのコマンド打てない。
DJは下上殴のラッシュがカッコ良すぎなのでひたすらセービング撃ってしゃがんでます。
キャミィはお尻がいやらしいです。あんなお尻見たら突き回す事しか略



お気に入りはフォルテ。このオッサンカッコ良すぎ。覆面レスラーはいつでも無敵さ。
開幕下右殴ダッシュからの殴同時によるサブミッションが美味しい。下段蹴りで摘むけど。
ウルトラコンボがカッコ良いの何の。あれでキメれたらもう濡れるね。
ただ必殺技が結構対空技なので敵によって腐るのが何とも。遠距離もねーし。



でもカッコ良いから許す。
















大乱闘スマッシュブラザーズXをやってしまったッッ!!テストだってのにッッ!!
管理人が使うのはカービィとデデデ大王とピカチュウとマルスとオリマーとゼルダです。



カービィは吸い込みが何やかんや使わないから地味に不遇。しかし削るわけには。
ピカチュウはロケット頭突きで回すのが玄人。敵が忘れた頃に下B連打。
マルスはウィスピーウッズのステージとかだと全く機能しなくなる凡夫だから好き。
オリマーは遠距離持たない敵には先ず勝つ。いやアイツ不遇扱いだけど実際やるぜ。
ゼルダの変身や上スマの隙の多さと言ったら。あんな美女のガードが緩いなんて興奮略



お気に入りはデデデ大王。この大王爆発力在りすぎ。全キャラ屈指の色違いの扱いの悪さ。
デデデハンマーが場を掻き乱す掻き乱す。50%ぐらいの差なら埋め合わす爆発力。
地味にハンマー捌きの速さに目を奪われデデデハンマーの一撃に心を奪われます。
ただやっぱりあの色違いのキモさはどうしようもない。もう少し何とかしろよ。



でもカッコ良いから許す。








明日学校休みです。べべべ勉強するってば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯豆腐)
2010-07-08 19:03:14
本田も使ってあげてくだしあ
Unknown (ユピテル)
2010-07-12 00:17:54
>湯豆腐さん
彼は正直チート。

コメントを投稿