元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ。 ミゲル・デ・セルバンテス

2013-02-17 22:44:36 | 遊戯王
うんこおおおおおおおおおお!!!!!






遊戯王の新パックLORD OF THE TACHYON GALAXYを買いました!

各テーマを大幅に強化いたしましたでよ。




先ずは【マドルチェ】だ!マドルチェ版ツアーガイドことホーットケーキ!

何で鳥獣族じゃなくて獣族なんだよとお思いでしょうがその辺は大人の事情です。
取り敢えず3積にしてジェラートと併せて回して見ます。コイツ奈落に掛かるんだよなあ……。




お次は【魔導】だ!と言うより【ジュノンビート】だ!魔導書の神判だ!

圧倒的パワーカード来たで。自分のターンで稼いで良し相手ターンで抑止しつつ返しで畳み掛けて良し。
コレは二重召喚を積みたくなる。しかし枠がなあ……。強謙はガン積ですよ勿論。無制限になれ。




さてさて此処からは私的大本命の【ハーピィ】です!先ずはチャネラーちゃん!

か、可愛い……!!!こんだけぶっ飛んだ髪型は逆に良いよね!乳やへそに目が行きますが一番お尻が光ってると思う。
効果は見ての通り強力な展開能力。何よりもハーピィズペット竜を引っ張ってこれるので即座にランク7が組めます。




ペットのハーピィズペット竜。綺麗だろ……?俺が遊戯王を始めた頃に出たカードなんだぜ……。

何を隠そう管理人は第一期のウルトラレア仕様を持っておりましてだな!もう大分傷んでるが。
よもや14年の時を経て上のチャネラーという強力なサポートが出ようとは。孔雀舞が泣いて喜んでる。




そしてそのリメイク。ハーピィズペット幻竜!

基本的にはヒスパ等からハーピィ達で組む為本質的にはリメイク元のペット竜と繋がりがありませんが。
フィッシャーマンみたく直接攻撃されないしxyz素材が無くとも直接攻撃出来るコンマイ良裁定も出たし完璧だぜ!




永続魔法のヒステリック・サイン。爆アドカード。

前半と後半は合わせて一回なので「発動してサーチ→そのターンの内に破壊してサーチ」は出来ませんが充分強力。
後半は強制効果なのでハンデスされようがサモプリの餌にしようが発動出来ます。発動時のサイクロンは勘弁な!




最後にハーピィとは直接関係はありませんが個人的に可能性を感じるブリザード・ファルコンをば。

1500のバーンはかなりの物だろう。狩場を張ってる時にサモプリから呼んでガンマンを組めば2300ダメージ。
引導火力として見れば2300は破格の値なので取り敢えずピン差ししてみます。3積構築も考えたいが果たして。






オナ禁1日目!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿