元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

得手に鼻突く

2009-01-31 23:40:56 | 遊戯王
食卓に並ぶ米の種類を変えると気付けるのは家族(7人中)管理人だけです。


舌は間違いなく良いんだろうけど普通気付くだろ。




明日も出勤だよちくしょー。




今日大会出たぜ!!もちろん遊戯王だぜ!!


Hに誘われ出撃。管理人は前回の反省を踏まえ強化されたスタンダードで参加。優勝は俺のものだ。
景気付けにDT。アンリミッターゲット。Hに霞の谷の色んな効果無効化する鳥貰う。
参加人数は超ギリギリ。今回のTPの目玉は何と言っても精神操作。是非とも当てたいところです。


そしていざ大会スタート。一回戦の相手は闇属性軸シンクロ召喚。
相手方の流れはディアボリックや精神操作からクレボンスでシンクロ。ダムドも搭載。
トラゴエディアも搭載。それを生かすためかリバースカードは全くなく出せるモンスターも少ない。
そのため決闘開始時は先攻だろうが後攻だろうが必ず何も出さずエンド。必ず先制。


管理人としては絶好の相手。特殊召喚を多用したり墓地依存の奴に刺さる構築にしてきたぜ。
いざ決闘開始。ケースから出す。やけに綺麗なスリーブ。こんなに綺麗なの使ってたっけ?


『ハーピィクイーン』




アレ?




『BF-黒槍のブラスト』




アレレレレ?




デッキ間違えたwww
ハーピィデッキじゃんwww流石にパワー負けするwww勝てるきしねえwww
しかも枚数43枚で貪欲の壺が二枚。やべえwwwなんか別のデッキの混ざってるwww


急いで40枚に戻し(勿論制限は守り)いざ決闘開始。先攻とられる。




結果はストレート負け。ゴットバードアタックだけじゃ流石に火力不足。




Hはストレート勝ち。も1人の友人はストレート負け。もう帰ろ。
てなワケでHも二回戦を棄権。相手方ラッキーだな。さあ帰ろ。




お楽しみのTP。コレのために参加費100円払ってるんだよ。


中身は
『フレイム・ゴースト』
『精神操作』




精神操作ktkr
きたよきたよ精神操作だよ!!コレが欲しかったんだよ!!来て良かったー。




宿題終わったぜ!!いや終わったんだけどさ。聞いてくれよ。


林檎さんとの賭けでは「金曜日までに終わらせなければ寿司奢る」というものです。
金曜日の夜11時の時点であと3行程度。5分もあれば終了。コレは余裕過ぎるwwww
とゆーワケで遊ぶ管理人。人生楽しまないのは損だよ。PSP読み込めないんだけど何で?


とかやってたら55分を過ぎる。オイオイオイオイ。ヤベエ。急いで始める管理人。


なんとか終わったが2分ほど過ぎる。えー。セーフじゃね?




ギリギリセーフ案を提唱する管理人に対して周りはそれぐらい黙っとけと言う。
ココで嘘ついたら一生逃げることになる(意味不明)。ココで負けたら一生負けることになる。



俺は闘うぞ。だってほとんどセーフじゃん。


紳士「かくかくしかじかというわけでセーフだと思う。」

林檎「いやダメやろ。」

紳士「ですよねー。」


瞬殺されました。




とゆーわけで明日おごり。もうどうでもいいやー。好きなだけ食えー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2009-02-01 00:30:25
ハーピィーで出たのかww

返信する
Unknown (H)
2009-02-01 15:59:56
戦績書くから自慢させてー。

1回戦 
俺 ダムドビート
相手 デミスビート

1セット目
相手がマンジュやソニックなどあからさまに儀式。
様子見で終末の騎士でネクガ墓地。
相手すごく嫌がる反応。
それを見て結論。終末を使いまわしてネクガを3枚すべて墓地へ。
ネクガを消費させるべく相手がチョコチョコ攻撃してくるがスルー。
最後はダムドとゴヨウでフィニッシュ。

2セット目
相手がデミスボンバーを狙っているのがまる分かりなのでサイドから天罰3枚をデッキへ。
それが功を奏して相手のデミス1体を何もさせずに墓地へ。
その後は1セット目と同様にネクガを墓地へ送りまくる。
そして・・・
俺の手札→大嵐 死者蘇生
相手手札→2枚
大嵐発動後に死者蘇生。
相手の墓地からデミスをもらって殴り勝ち。

ストレートで勝つと嬉しいよね。
ちなみに俺のTPはハズレでした。
まぁイタクァの暴風はちょっと良かったけど。
返信する
Unknown (ユピテル)
2009-02-03 18:34:39
>匿名希望さん
次回はスタンだぜ。

>Hさん
おつかれさーん。短文失礼。
返信する

コメントを投稿