元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

桂先の銀定石なり

2013-08-19 23:56:07 | ゲーム感想
神判逝ったからADSで【魔導】作ったわ。事故率たけー。






最近ポケモン熱が再びだよ!周期的にしたりやめたりはポケモントレーナーあるあるです。
私は現在ストライクの卵をひたすら孵していますが昨日40コ剥いて素晴らしい判定1匹とか泣く。
今日も4Vで相当優秀とか来やがりまして。めでたく親になりました畜生め。ハッサム!

ランダムの方はガチパメタパーティで潜ってます。ガブやラティが来ればニヤリ。
スカーフラムパルドとマンムーでドラゴン殺し。かなり範囲が被ってるけど役割が違うのよね。
ヤドランが欲しいと思う今日この頃。アーボックとランクルスでは格闘が辛い。






さーて孵化作業だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿