元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

暴力は、常に恐ろしいものだ。例えそれが正義の為であっても。 シラー

2013-08-18 20:11:57 | 人形劇
いい加減ゲノセクト回収した。次は最強メタグロス。






前回までのあらすじ:宇宙恐竜ゼットンの卑劣な罠に掛かったウルトラマン!どうなる!


ブルース・リー「おい貴様!俺の未来の花嫁に狼藉を働きおって!」

ウルトラマン「何だお前」
キティ「私もう帰るね」




ゼットン「フハハハウルトラマンよ!原作よろしく貴様を葬ってやる!」
ウルトラマン「ゼットン貴様の差し金か」
ブルース・リー「何だか事情はよく分からんが覚悟しろ!」

ウルトラマン「今日はもう勘弁してくんないかなもうすぐ後輩来るんだよ」
ゼットン「そいつは丁度良い!此方には知恵者のブルース・リーがいるぞ!ゾフィーめ今回は後れを取らんぞ!」
ブルース・リー「おいゼットン!女の子帰ってるぞ!俺も帰っていいか!」




ウルトラマン「いやゾフィは先輩だし、お!タロウ!」
ウルトラマンタロウ「おいーっす兄貴―」

ゼットン「!?」




ゼットン「でけえええええ!!!!!」

ウルトラマン「おうよく来たな」
タロウ「兄貴元気してた?」
ゼットン「おまっこれ、いやいやおい!デカいって!」
ウルトラマン「デカかったら何なんだよお前もう帰れよ」




ゼットン「いやこれデカいとかそんなレベルじゃねーぞ!怪獣じゃねーか!」
ウルトラマン「怪獣はお前だろ」
タロウ「あれ?何か取り込み中?」

タロウ「あ、もしかして兄貴のお友達の方ですか?どうもです」
ゼットン「そうです!僕はウルトラマンの友達です!な!」
ウルトラマン「お前がいつ俺の友達になったんだよ」




タロウ「兄貴、そういう言い方良くないよ」
ウルトラマン「いやだってこいつら」
タロウ「何があったのか知らないけどさ、俺達兄弟みたいに仲良くしようよ」

ブルース・リー「ゼットン!此処は兄弟水入らず過ごさせてやるのはどうだろう!」
ゼットン「それは妙案だ!じゃ!俺ら帰るから!またね!」




タロウ「いやいやお気遣いなく、兄貴俺先にリーダーに顔見せてくるから」

ウルトラマン「おう了解、んじゃその辺で待ってるわ」




ゼットン「……なあウルトラマン」
ウルトラマン「何?」

ゼットン「今まで色々ごめんな?俺さそんなつもrウルトラマン「帰れ」






おまけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯豆腐)
2013-08-19 10:02:30
でっけwwwww
返信する
Unknown (ユピテル)
2013-08-19 23:57:06
>湯豆腐さん
ダイナミックやで!
返信する

コメントを投稿