元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

大男総身に知恵が回り兼ね

2016-01-13 19:01:18 | 日常
そろそろ髪切ろ。






はい!と言う訳で!
卒論終わりました!
実はそう事は簡単な問題ではなく厳密にはまだ作業があるんですが概ねは終わりました!
取り敢えず「あああああ卒業出来ない」と言うような事態は回避かと。良かった良かった!
まあだからブログ更新の方もね!また前みたくしていきたいよね!もうずっと疎かですよ!
卒論から解放されたし久々に人狼したら狩人生存勝利。初日呪殺で占い師を守り抜く有能。






正月からずっと暖かいね。良きかな良きかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿