元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

過去も未来も現在も、いつか全てが懐かしい。 嬉野雅道

2013-07-13 22:17:59 | 人形劇
ジラーチ回収しなきゃ!






ウルトラマン「待たせたな!」

ウルトラマン「這い上がって来たぜ……地獄の底からな」
弟がピアノの裏に落として長らくサルベージ不可能だったのを母が回収しました。




ウルトラマン「久々の娑婆の空気だぜ!さて俺のいない間に地球はどうなったのだろう」

ウルトラマン「ピアノの裏は埃っぽくて適わねえ……ん?」




ゼットン「オラオラ姉ちゃんパンツ見せろやあ!」

ウルトラマン「ゼットンめまーた性懲りも無く悪さしてからに」




ウルトラマン「スペシウム締めー」

ゼットン「うぐぐぐウルトラマン!?キマッてるキマッてる!」




ゼットン「覚えてろー!」

ウルトラマン「正義は勝つ」




ウルトラマン「危ない所でしたなお嬢さんウホッいい女パンツ見せて」

キティ「ありがとう助かったよパンツは見せません」




ゼットン「くそうあの野郎本編最終回じゃ成す術も無く俺に負けたくせに」

下っ端「アニキィどうします」
ゼットン「俺に考えがある」




ブルース・リー「呼吸と筋肉の鍛錬である!」

ブルース・リー「あれから佐々木さんから特に連絡はないがモテる為に撃つべし!撃つべし!」




ゼットン「ようジャッキー・チェン」

ブルース・リー「ム!貴様は何時ぞやの悪漢!成敗してくれる!」
ゼットン「まあ待て俺の話を聞け実はなゴニョゴニョ……」




ブルース・リー「ウルトラマンなる者が俺の未来の花嫁をナンパして回ってるだと!許せん!」

ゼットン「計画通り……!」




どうなるウルトラマン!此処からどう転がすか全く考えてない投げっ放しジャーマンで続く!






魔のおまけ。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-07-14 02:02:08
魔のおまけwwww
返信する
Unknown (ユピテル)
2013-07-14 20:03:36
>煙さん
それが…………ドロヘドロ!
返信する

コメントを投稿