☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

特命ミッション

2009年11月15日 | Weblog
お天気がよくて暖かいお出かけ日和です(*^o^*)
電車で見かけた物産展の告知ポスターに心惹かれて出かける途中です。
果たしてそれは…(続く)


それはそうと。
昨日アポやんの4種ワクチンに行きました。
最近左耳が汚れ、耳垢が大きな塊で取れるので、それも診てもらいました。

マラセチア…真菌の一種でした(>_<)

耳の中を薬で洗ってもらい、キレイになりました。

なお、耳の中(奥)が汚れていても、綿棒など使用厳禁と先生に言われました。
耳垢をかえって押し込むことになったり、皮膚を傷つけて感染症を起こすことがあるからだそうです。

画像は診察台で固まるアポやん
でっかいくせにノミハート(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿