☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

本日のランチ

2020年04月02日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
近いのに初訪問の飛騨居酒屋「蔵助」で飛騨牛朴葉焼き定食¥1,100

4/1付で出向先から戻った同僚の歓迎会と私の送別会(異動)を兼ねて部長のおごりランチ。

昨日のカレー(実は一人ランチではなかった)は、私の業務を引き継ぐ同僚への励ましランチ会でした。

朴葉焼き、旨~ぁぁい。人気店らしいのですが、流石に空席が…


食後にアイス最中が登場。
ご飯たっぷり食べたのにorz
別腹に納めました。

ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿