☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

電子辞書

2006年04月04日 | Weblog
かねてから欲しいと思っていた電子辞書をとうとう買いました。
ネイティブの発音が出るヤツ(^o^)

某ヨドバシ支店で、最終決定(シャープのそれと一人決選投票)で悶々としていたところ、「お前が英語勉強かぁぁぁ。はあぁぁぁ」byマジャコング的な水系おねいちゃんとそのスポンサーらしきカップルが、電子辞書売り場に登場。
どっちがいいかじっくり見ていた私を何気にどかしやがった(^^;

どうやらあちらもどれにしようか迷っている様子なので、早々と決断して退散しました。

で、買ったのがコレ。赤い色した憎いヤツ(笑)

これで、ヨドバシポイント全て吐き出してしまった。ああ。

以前ポイントで買ったCDプレーヤーは、ちゃんと使ってます。
が、イヤホンが左耳になぜか合わず、(イヤホンの)使い心地はいまひとつです。
なんでだろう??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿