人間万事塞翁が馬場🐎

SHIMANO Racing スタッフとしての
活動等を書いていきます🐎

季節感

2021-09-30 20:10:00 | 日記
こんにちは
シマノレーシングの馬場です🐎

最近カメラにハマり始め、色んなものを撮るようになり、季節を感じれるようになりました。

なんだか大人になった気分です  笑


季節を感じることなんて花粉くらいだったものですから、色んなところの風景や花を見て季節を感じたり、今の季節だったらどんな花が綺麗だろうなって考えることが多くなりました。

そこで最近撮った夏の終わりから秋の花の写真を載せます









どれもめっちゃいい感じやなって自己満してます  笑

それではこの辺で👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/09/30 | トップ | 全日本ロード »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事