人間万事塞翁が馬場🐎

SHIMANO Racing スタッフとしての
活動等を書いていきます🐎

全日本ロード

2021-10-30 20:09:35 | 日記


皆さんこんにちは、シマノレーシングスタッフの馬場です🐎

先日、広島県中央森林公園にて、全日本自転車競技選手権大会が行われました。
昨年は全日本ロードは中止になってしまっていたため、2年ぶりの開催となりました。開催に漕ぎ着けるのも大変だったと思いますし、例年とは違うシステムでの運用への労力は僕にとって想像もつかないほど大変だったのではないかと思います。
大会を開催してくださり、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

もちろん毎回、大会を開催してくださる皆様には感謝しているのですが、今回の大会はより一層の思い入れがありました。
それは木村さんの引退レースだったからです。

僕は今年シマノレーシング2年目なので、木村さんとは2年間の付き合いとなります。

木村さんには本当にいろいろ教えていただきましたし、たくさん支えてもらいました。

思い返せば、スタッフとして選手をサポートしなければいけない僕なのですが、

レース会場や会社やクラブハウスで優しく色々と教えて頂いたり、思い返せば思い返すほど、木村さんには逆にサポートしてもらいっぱなしだったなぁと思うばかりです😂😂😂

木村さんがどう思うかわかりませんけど、またいつか木村キャプテンのもとで働きたいなぁなんて思います😂笑


木村さん8年間、お疲れ様でした。
2年間本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします😊




Photo by Sawada


ポルシェ買ったら見せに行きますね😊笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感 | トップ | あっつぅ〜〜🔥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事