人間万事塞翁が馬場🐎

SHIMANO Racing スタッフとしての
活動等を書いていきます🐎

寄り添いたいけど3密は避けたい

2020-04-03 10:24:40 | 日記
こんにちは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
体調など崩されていませんか?


僕は変わらず元気で過ごしています👍


コロナウイルスの拡大を受けJPTのレースなど様々なイベントが中止となり、

仕事始まって早々やることがあまりない状況で、

ここ数日は、会社に行き監督の手伝いを行ったり、
クラブハウスでアロマオイルを使って選手のケアを手伝ったりしています。

最近はありがたいことに体のケアの手伝いをさせていただくことが多いです😳

選手は人一倍自分の体に敏感で感覚が鋭いので、
毎回かなり気を使いながら施術しています。

プロスポーツ選手の筋肉は触ってて最高です←
 黒枝選手(@sayakuroeda)インスタグラムより
証拠写真)              

選手のストレスもアロマで少しでも軽減できていれば嬉しいですね。

僕としても毎日選手からフィードバックを受けることができる環境で勉強になるので、
今の、この難しい状況でネガティブになることなく過ごすことができているかなと思います。


皆さんもこの難しい状況で気分が下がりがちになりそうですが、

ストレスを溜め込まないように適度に運動などをしてリフレッシュしてくださいね☺️


ストレスを溜め込んでしまうと免疫力が低下してしまいますので
自分なりのリフレッシュ方法でこの状況を一緒に乗り切りましょう!(寄り添いがち)



それでは皆様、朝夕の寒暖差が烈しい季節ですが、どうぞご自愛くださいませ。



シマノレーシングスタッフ
馬場淳太

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして! ばば 淳太 と申... | トップ | B.J.クッキングのお時間が来... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事