人間万事塞翁が馬場🐎

SHIMANO Racing スタッフとしての
活動等を書いていきます🐎

二の舞、三の舞。。。???

2020-06-22 14:34:05 | 日記
こんにちは、シマノレーシングスタッフ 馬場です🐴


季節は梅雨に入り、なんだかはっきりとしない天気が続いておりますが、

皆様は体調など崩されていませんか?朝夕の寒暖差が激しいかと思えば

最近は若干の寝苦しさを感じる時期ですので皆様体調には十分にお気をつけくださいませ。



さて、そんな私はといいますと相も変わらず自分自身の食事のクオリティを向上すべく

料理をコツコツとやっているわけであります。🧑‍🍳

以前のブログ (B.J.クッキングのお時間が来てしまいました。汗 )でも紹介しましたように、

僕は料理のスキルがほぼ無いんですね(OMG😭😭😭)


それでもボチボチと料理を作るにつれてレパートリーが増えてきました!(👏whooo!!!)

紹介させていただきますと、

牛丼(どん!) 豚丼(どん!!) 親子丼(どん!!!) ポキ丼(どん!!!!)

なんということでしょう、例のオムライスを含めると僕のレパートリーは5種類になっているではありませんか。

恐ろしいポテンシャルです。 (それが高いか低いかは置いておくとしましょう😊


しかし、例のオムライス

あんな破けたオムライスなんてレパートリーに入らないわよ!!

なんて声が聞こえてきそうな出来栄えでしたが、

いつの日か、隣にいてくれる素敵な女性に振る舞うと決めた料理です。
あのままにしておくわけがありませんよね。

練習しました。

食べましたチキンライス。

買いに行きました生卵。

その成果がこちら↓↓↓↓















いかがでしょうか!幾分、いやかなりよくなったと思います!

ふっふっふ〜😊どうでした?ポテンシャル低いなって思った人も少しは見直したんじゃないですか??😎

ですが、丼ものばかり、酒醤油みりんが無くなれば終わってしまうレパートリーです😂

もっと頑張らねば🧑‍🍳🧑‍🍳🧑‍🍳


それでは皆様も栄養のバランスに気をつけ、旬の食べ物をもりもり食べて、

これからの季節を乗り越えていきましょう!



シマノレーシング  スタッフ
馬場 淳太
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.J.クッキングのお時間が来... | トップ | 知見を深める習慣を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事