Suさんの学球日誌

理科&日本語教師のSuさん(旧名SunQ)が、
国内・国外様々な学校を渡り歩き、
いろいろなチャレンジを試みます。

土曜日の朝

2011年12月10日 | ノンジャンル
 部活の無い土曜の朝 今日は東京のビジネスホテル


昨晩は大学卓球部の同期会があり,神田で飲み泊まったのだった。

集まるのは2年ぶりだ

8人中6人と会うことができた。

糖尿が始まってたり,中性脂肪が高かったり,血圧が高かったり

それぞれ健康に多少難ありの状態だが,とにかく元気で杯を合わせることができた。

今度はみんなで卓球りたいなあ!wink

ホテルをチェックアウトして少し歩く

街路樹のイチョウが綺麗だ

皇居外苑まで足を伸ばしてみた。二重橋だよ,おっかさん!
>
たくさんのランナーが周囲を走っていた


 でも車通りが多くて排気ガスがくさい!こんなところは走りたくないなあ,と思うのは自分が田舎者だから? さあ田舎者は東京駅から田舎に帰ろう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜き | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卓球オヤジ)
2011-12-11 18:32:42
髪が寂しくなっても、腹が出てきても集まるとやっぱり気分は学生時代!
もう子供の事を気にする年代ではなくなってきたので泊まりで卓球やりたいね。それと麻雀も・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事