気の向くままに junne

不本意な時代の流れに迎合せず、
都合に合わせて阿らない生き方を善しとし
その様な人生を追及しています

'15. 残暑見舞い

2015年08月12日 | ブログ

 残暑 お見舞い申し上げます。

 またまた手抜きをしました一度味を占めると病み付きになってしまいます。

 しかしそれでもこれが私の個性だと思ってお許しください。ほんの少し『クスッ』とし    て頂ければ大成功 !!

 まだまだ暑さ(熱さ)が続きますのでお身体には、十分にお気を付け下さい。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (テトママ)
2015-08-12 13:53:20
昨日までの暑さが嘘のような今朝の涼しさは 雨のおかげでしょうか。
久しぶりにエアコンを止めました。
右京さんの「残暑違反ですよ!」が
効いたのでしょうか
右京さんと言えば新相棒が反町さんに決まったようですね。
どんな相棒になるのか想像できません。
取り合えず楽しみです
返信する
寝てる間にダイエット (junne)
2015-08-13 01:54:59
テトママさん、こんにちは~。

コメント有り難うございます。

天気予報では小さな傘マークが付いていた様な気がするのですが、いつ降ったのか覚えが有りません。しかし、しっかりとムシムシ~としています。そちらでは20間連続の熱帯夜だそうで、寝不足にならない様に気を付けて下さいね。…とは言っても、寝られない時は何をどうしようとも寝られないので、本当に困りものですよね。
でもこれをプラスに考えると、超天然の『寝てる間にダイエット !!』…には、やっぱり無理が有るかな !? でも、実際に毎年この時期はお肉の量が減っています。一体何処へ消えて行くのでしょう?
母が使っていた扇風機(かれこれ製造から30年近くは経っているでしょうか)は故障もせずに回り続けていますが、温風機状態。エアコンは我慢出来なくなったらスイッチ・オン。私がご幼少の頃はこんな思いはしていなかったと思うのですけれど…。

四人目の相棒とはどんなやり取りが『売り』になるのでしょうね。テトママさん同様、私も今から楽しみです。水谷豊さんは幾つかのシリーズ物に出演していますけれど、やっぱり『相棒』が一番しっくりとしていますね。

ヴェンチャーズの三部作は正直意外でした。まさかテトママさんがそこ迄手を広げていたとは、音楽性の幅の広さを感じました。改めて私もレコードを引っ張り出して聴いてしまいました。これを聴くという事は、ほぼ同年代なのかなぁ…と思いつつ。これからも意外な驚きをUPして頂けたら嬉しいです。
テトちゃんにヨロシク。

返信する

コメントを投稿