増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



5月18日に愛護センターから来て

仮名"キンパ"と名付けた子は

体重248gでした。





下痢や嘔吐の症状でパルボを疑い真っ青になったり

一時期風邪をひいて通院したり

でもみんなよく食べ



よく遊び









少し前



市内のお宅へトライアルに行きました。

1,830gになっていました。



当初あちらの先住猫さんは

「シャー」を連発していたそうです。



でもそれを



"イライラしてる様子も貴重 笑"と

そう言ってくださいました。



ウチにいる頃からよくシンクに入っていて



あちらでも同じことするそうです。



それも



"シンクを綺麗にするようになりました"と

笑ってくださいました。



いろんな変化を

前向きに捉えて下さる素敵な里親さんと

可愛らしい先住猫さんに受け入れてもらい

昨日正式譲渡となりました。



先住猫の米(まい)ちゃん





里親さんのお膝で甘えるキンパは



"玄ちゃん"という名前になりました。



米ちゃんと玄ちゃん…

あわせて"玄米ちゃん"です(=^・^=)



お客様のお宅なので

仕事で行くたび

譲渡した子に会えるのは

本当に幸せなことです



玄ちゃん、よかったね



米ちゃんと仲良くね



里親のI様

ありがとうございます(#^^#)

末永く

宜しくお願いいたします。





ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  切りません! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。