増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




籐のゴミ箱を部屋の真ん中に置きっ放しにしていたらウメが...



覗く...




頭を入れる...




倒して...




周りをウロウロ...




またまた頭を入れて...




止まった。
















空っぽのゴミ箱に頭入れて、何してるの?















あ.....そうですか  お疲れ様です。


  1日1回 ポチッとお願い♪ ヒマを潰すのも体力がいります。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 母の健診 オモチャじゃ... »
 
コメント
 
 
 
脱力系だわっ♪ (モリゴン)
2008-06-06 03:20:32
にゃははっ、かなり癒されちゃいました♪
梅ちゃんは一人遊びが上手ですね。
ピースは他力本願なんでダメダメですよっ。
梅ちゃんの頭ツッコミポーズがたまらないです(笑)
 
 
 
Unknown (和kazu)
2008-06-06 08:12:33
うちの猫だったら、ゴミ箱を倒した瞬間、「倒れた」という予想していない出来事にびっくりして、飛び上がっていますね。
ウメちゃんはびっくりしなかったですか?
「静止」の場面は、笑っちゃいけないと思いつつ笑ってしまいました。
ウメちゃん、ごめんなさい。ウメちゃんは真剣だったのよね?
 
 
 
お返事 (潤吉)
2008-06-07 09:19:45
<モリゴンさま>

モリゴンさんの癒しになれたのであれば嬉しいです。

私が仕事している間は一人で遊びますが
パソコンの前から離れると“遊んで攻撃”が始まるんですよ。
けっこう“しつこいオンナ”です。


<和kazuさま>

びっくりするというより
倒して遊んでる...というのが正しいのでしょう。

“静止”の場面はかなり笑えますよ。
ツンツンしても無反応で止まってますから...
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。