増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



つい先日の日曜日。朝起きると、すでに雨が降っていました。



とっても雨足が強くて、お昼を過ぎてもいっこうにやむ気配はありません。



憶えてないかもしれないけど、アナタだって生まれた時は外で生活してたじゃないの...

3月17日付 『出生の秘密』 で話したでしょ?

Tさんに保護してもらって、本当によかったね。
Tさんがいなかったら私とウメさんが出会うことはなかったかもしれないし...
もしかしたら今でもあなたを生んだお母さんは...



ちょっと! 私がしみじみと語ってるのにいつの間に...!

まぁ.....いいか。


雨の日はいつも寝てばっかりいるのに、今日はご機嫌がいいのかしら?

オモチャを追いかけてさんざん走り回った後は疲れてひと眠り。



目覚めたらまた遊ぶ...を繰り返していました。









夕方になって...だいぶ雨が弱くなってきました。



きっと明日はいい天気ですよ。






翌日はほんとにいい天気でした。



 ベランダにて日光浴中 


  1日1回 ポチッとお願い♪ 雨の日だって元気!(気分がよければ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 母の心配事・続編 ツバメ・その後 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。