増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



お待たせいたしました!



やっと!



フリマ出店を再開します



まず最初は3月25日(日)

東海市元浜公園SIOSAIフリーマーケット

10時~15時 雨天中止 無料駐車場完備



ぼちぼち子猫が現れる始める季節

ミルク代、餌代、病院代…

今のうちに蓄えておかないかんです。



物資の受付も再開いたします。

着なくなった洋服

使わなくなったバッグや日用品等々

ご提供くださいませ。

送料をご負担いただくのは大変申し訳ないのですが

売上は猫たちのため大切に使わせていただきます。



下記アドレス宛にご連絡いただけましたら

送付先住所などご案内させていただきます。



suzu20140704@gmail.com



ご協力宜しくお願いいたします<(_ _)>





  





先日動物病院で支援者の方と会ったとき

「さくら苑辞めて、食事はちゃんとしとるの?」

そんな質問をされました。



確かに…

私の胃袋はさくら苑の厨房スタッフさんに支えられておりました(^^;



でも大丈夫(^^)



ウチの悪い子代表キリに邪魔されながらも



ちゃんと



料理しておりますよ



ご心配いただき有難うございます(^^)





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3年で いろいろなこと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。