増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




夢中でパソコンに向かっていた母。 ふと我に返って周りを見回すと...ウメがいない。

どこ行っちゃったのかしら?
















クローゼット兼物置にしてる北側の部屋にいました。

さっきからず~っと呼んでるのに...返事くらいして貰えませんか?



“歳のせい”は余計です! 真っ暗な部屋で何してたんですか?



せっかくだから、ちょっと見せていただきましょう。



あの.....もう結構です。



かなり退屈してるんですね。
もう邪魔しませんから、ゆっくり 井戸端会議ごっこ 楽しんでください。



お相手はできませんよ。



架空のミケ山さんちを家庭崩壊に追い込もうとしてるみたいですね...



  1日1回 ポチッとお願い♪ ウメ子とかウメきちって...誰?

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« ご機嫌斜め また入ってまった »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2008-06-20 08:24:59
「井戸端会議」ごっこ?
ずいぶんとシブい遊びをしてますね。
面白そうなので私も参加したいです。
けど、ウメちゃんがずり落ちるんじゃないかとハラハラしながら話を聞くのは、ちょっと落ち着かないような…。
場所を変えてお願いします(笑)
 
 
 
この症状は (モリゴン)
2008-06-21 06:02:12
お母さんが居ない間にご近所スキャンダルの読みすぎか、はたまたワイドショーの見すぎではっ!?
ウメちゃんなかなかの主婦ップリですわぁ~(≧ω≦)
 
 
 
お返事 (潤吉)
2008-06-21 09:56:11
<和kazuさま>

「井戸端会議」なんて言葉をどこで覚えたのやら...
この後放っておいたら“ドスッ”って音がしたので
きっとイスから落ちたんだとおもいます。
ネコのくせして...どんくさいヤツ。


<モリゴンさま>

ワイドショー...私は見ないんですけどねぇ...。
私が外出してる間にテレビつけて見てたりして?
だんだん噂話が大好きなオバサンになっていくのでしょうか?
いやー! そんなネコにならないでー!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。