増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



昨日は黒猫ディルの譲渡のため

浜松までプチドライブ



帰りは浜名湖でも眺めるかな、とか

浜松基地で離発着する機体でも眺めるかな、とか

いろいろ考えていたけど

いざ帰路につくとやっぱり…



「早く帰ってナオのオムツ替えてやろう」



どこへも寄ることなく帰宅した すず でございます。

結局そうなるのよね





  





私の首に吸付くディルがいなくなった昨夜



まず布団の上には



キリ

ナオ

つくし





サクラ

ハナ



オンナばっか



オンナたちが眠ってしまった頃

コソコソとハチ爺や山田五郎がやって来る。



我が家のオンナたち

かなり強いのです









寝顔は可愛いのにね





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« オトコが ネコ夢中! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あーきん(とおりすがり))
2020-03-02 14:50:03
ネコ ネコ
見渡してもネコで癒されそう♪
 
 
 
お返事 (すず)
2020-03-02 19:40:35
<あーきんさま>

ネコ ネコ
癒されますよ~♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。