増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



さくら苑のOPEN準備

資格取得のため講習通い

仕事もしなきゃならん

野良猫も捕まえに行かなきゃならん

自宅には家猫7匹+ムックが待っている

先日保護した母子猫も待っている



フル回転の すず でございます





順調に子育てしてくれているお母さん猫





保護当初は眼光鋭く私を睨み付けてましたが

昨日あたりから少しずつ触らせてくれるようになりました。

一応シャー言いますが優しいです

どうやら鼻炎症状があるらしく

鼻をブーブーズーズー鳴らしている。

よって名前は『ブー子』に決定





黒3匹、キジトラ1匹の子にゃんこたち





キジトラはどうやら男の子かな?



元気に大きくなるんやで~!



今月末あたりから里親募集…

お渡しは生後2ヶ月以降

5月末か6月の予定です。





さぁ!

今日も1日講習です。

昼休みの間に1件ワンコのお世話あり

講習後もワンコ11匹とにゃんこ4匹のお世話あり

頑張る!





  1日1回 ポチッとお願い♪

2ヶ月後は子にゃんこ何匹まで増えるのかな~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 来た(^_^;) 2015年度報告 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。