増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}




2007年の11月。アイリスオーヤマさんからいただいた爪とぎBOX。



“爪とぎ”としては一度も機能することなく
中にタオルを敷いてお昼寝用BOXとして使用されてきましたが...



噛まれ、かじられ、すっかりボロボロになってしまいました。

そろそろ処分しましょうか。



近っ!

女は一度口に出した言葉を翻したりしませんよ。どうぞ。





航祐による解体作業開始!







しかし、もともとは自分のものだったBOXを航祐だけに解体されては不愉快なウメさん。







航祐は退散し、ウメによって解体作業再開。







でも航祐もやっぱり.....



ということで、





ウメさんと航祐による共同作業となりました。














1時間ほどで解体作業終了。



はいはい。ウメさんも航祐もお疲れ様でした。



原型をとどめず、すっかりゴミと化したダンボールの残材を片付けるのは?

やっぱり母ですよねぇ。

  1日1回 ポチッとお願い♪ 当然母ちゃんです。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« どいて! お休みですよ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2009-01-16 07:52:25
ふ…ふたりとも、豪快な破壊っぷり…。
しかも、初共同作業でしょうか?

いい仕事した後のカリカリはおいしいですよ、きっと。

うーん。カーテンよじ登りされた日には、5キロの体重でカーテンの布地よりカーテンレールのほうが耐えられないかも。
阻止したいと思います(笑)
 
 
 
Unknown (mikko315)
2009-01-17 14:18:40
航祐くん?
後ろの棚の中にある、ジブリのロボット兵の解体作業は
もうよろしいですか? プッ
 
 
 
お返事 (潤吉)
2009-01-17 16:01:12
<和kazuさま>

おっしゃる通り、
この後ニャンズは腹ごしらえに...
私は残材を片付け、この日2度目の掃除機がけとなりました。

5キロならカーテンレールは大丈夫ですよ。
過去に経験済みですから。(笑)


<mikkoさま>

あぁ...そろそろ首をくっ付けてあげなきゃ.....
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。