増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



ずーっと鼻炎の薬を飲み続けているキリ





症状の悪化がない限り

ハチやナオの受診の際

薬だけ処方してもらう。



でも年に一度

ワクチン接種は欠かせないし

アダルトでなくても

毎年血液検査を受ける。



元々免疫力が弱く

「気を付けてあげないといけない子」

獣医師からそう言われウチに残した。



8月末

ワクチン接種と同時に行った血液検査の結果が気になる。



ねぇねぇ、キリ

2月くらいに

もう一回病院行こう



もう一度採血と検査してもらおうよ



いいですね







2017年5月

生後数日で愛護センターから引取った3兄妹



71g~87g

みんな小さな体…

みんな未熟児だった。

そのうちの1頭がキリだった。



ずっと後になって偶然わかったことだが

センター収容時は4頭だった。

1頭は

ウチに来るまで数日のうちに

亡くなっていた。





無事に生まれることは当然ではない。

無事に育つことも当然ではない。

だから

目の前にいる子を

大切に大切に

見守ってあげてくださいね。





キリも、わかった!?







 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 母猫と娘? がんばれー! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。