増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



昨夜帰宅して

子猫たちをケージから出したら



オレオくん♂







ん?







んん?







右の前足、どうしました?



歩かせてみると







びっこひいて痛そう







まさか骨折!?



診察の受付時間は過ぎてるけど

電話すれば診てもらえるかも…

明日は日曜だし…

電話しようかな…



ちょっと待て…

落ち着いて…落ち着いて…



膝に乗せそっと足を触ってみると

あれ?痛がる様子なし。

関節もちゃんと動くし

腫れてもいないし

ちょっと捻っただけかな?



私は様子見でOKと判断したのですが

ぷー子は違ったようで















心配してくれるのは嬉しいけど

しつこくすると嫌われますよ(^_^.)



そして今日

まだ少しびっこひいてるけど





大丈夫そうだね。

よかったよかった(^^)









実はこのオレオくん♂

写真では判りづらいのですが



胸骨が一部変形しています。

私は初めて見たのですが

病院の先生によるとたまにいるのだそうです。

健康上も生活にも支障はないとのことでひと安心。



姉弟で迎えていただける

素敵なご縁に恵まれるといいねぇ





里親さん募集中です

suzu20140704@gmail.com





ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« キラキラボール♪ 元気ならいい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。