増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



今日はフリマ出店の予定だった。



予想最高気温は37℃

日陰は一切ない場所



数少ない出店の機会を逃すのは非常に惜しいが

私が倒れては元も子もない

倒れるだけならいいが

マジで死ぬかもしれん



窓の外の空を眺めつつ

中止にしてよかったと

頷いている すず でございます。







さすけはリラックスしております=^_^=





  





前回ご支援のお礼を掲載したのは6月10日



その後40日ほどで

またまた多くの方からご支援いただいております。



本来ならば個別に

きちんとお礼状を出すべきなのですが

そこまでは手が回らず…



ここでのお礼でご容赦くださいませ。





イワサキ様

サカキ様

コンドウ様

ミズタニ様

ヤノ様

コガ様

スズキ様

イトウ様

タニグチ様

スミタ様

チバ様

ウエノ様

サイトウ様

ユフ様

シームシマシマ様

エバタ様







1度使用しただけだそうです






お客様から、猫たちへ




いつもたくさんの物資を送ってくださいます。




里親さんからのお土産




熱狂的なドラファンの里親さん




お手紙、すごく嬉しいです




何気に嬉しい韓国海苔




可愛らしいバスボムやマグ




すんごいハイヒール!
私、立つことさえできんかった




リトルミィのTシャツは私が買取らせていただきました




日本酒飲みつつチビチビいただいております




この酷暑!水分補給は大切です




猫用の水分補完食
こんなのあるんですね。




フードやミルク、どんどんなくなっていくので助かります。




JOY FIT のスタッフさんより
塩飴が2つくっついていました




猫さんが亡くなってしまったそうです




猫ベッドは我が家で使用中です




ほんっと助かります!
猫はビール飲まないので私がいただきます





保護猫たちにたっぷりとミルクを飲ませてやることができます。

お腹いっぱい食べさせてやることができます。

治療費の心配なく病院へ連れて行くことができます。





心より感謝申し上げます。。。



こんな形でしかお礼ができず申し訳ありません。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 想定より早く 外よりは »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。