増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



さてさて

遅れておりました

名古屋市動物愛護センターからやって来た

すず保育園

新入園児たちのご紹介ですにゃん(=^・^=)





従姉からの提案に乗っかり

今年入園してくるちびっこの名前は

“しりとり”でつけていきますよ(^^)





最初の『あ』は

新年早々現れたあめちゃん



大垣の里親さん宅で元気に過ごしています。





『あめ』



『めだか』
生後1週間の女の子





『かいこ』
生後2週間の女の子





『こむぎ』
生後2週間の男の子





『キムチ』
生後2週間の男の子





かいこ、こむぎ、キムチは兄妹。

5日遅れで今日さらに1頭

この子たちの妹も合流



『チクワ』女の子です(^^)





子猫たちに使用したタオル

汚れの酷いものは処分し

それ以外は消毒後洗濯



1日分です(^^;



もうほんっと!

使用量ハンパないんで

みなさんから頂戴したタオル



すごく助かっています。

使用済のもので構いませんので

ポイッと捨ててしまう前に

ご提供くださいませ。





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 目指せ5キロ! 4時間か! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。