増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



先月30日に

愛護センターから来たbabyさん



ほんの少しだけ

目が開いていました。



今朝















お目々パッチリ開きました





力強くミルクを飲む元気っ子





すず保育園にいた大きい子たちは

昨日までに4頭が卒園





やんちゃ兄弟が



年長さんに進級です。



1回目のワクチン接種と

マイクロチップの装着完了



お留守時間の短いお宅なら

譲渡可能となりました(^^)





あ!すず園長も

昨日ファイザーのワクチン打ってきました。

強い副反応が出た場合に備え

今日は何の予定も入れてないけど

念ためカロナールも準備したけど

接種部分が少し痛むだけで変化なし



せっかくなので午前中に事務仕事を済ませ

午後からは



お客様から頂いたとっておきの日本酒を飲み

猫たちとうだうだ過ごそう~





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« どんなときでも 取り越し苦労(^^; »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。