増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



目標体重43キロを達成し喜んだのは

いつだったかな?



いつものジーンズの履き心地が変わり

最近体重を測っていなかったことに気付いた。



ヘルスメーターに乗ってみると

40キロ切りそうやん



はー、油断したわ



肉を食うべし



今宵はひとり焼肉をする すず でございます。





  







我が家の腎臓病チーム

上からふく、ハチ、ババ=^_^=

自分たちは他の猫とフードが違うことを知っているので

お腹が空くとこのケージに入る。

毎日投薬と点滴が必要





ここからはワタクシすずの話なのですが

最近朝喘息の発作が出て

しばらく気合で頑張ったのだが

ちょっとヤバくなってきたので

病院へ行ったら薬を処方された。



1日1回、寝る前に飲めという。

寝ている間に薬が効き

朝の発作を軽減できるらしい。





さて困った!

絶対忘れる!自信満々





今年の5月膝の裏に関節液がたまったとき

処方された食後の薬を忘れてばかり



徳島の母ちゃんからの提案で



猫の薬と一緒に置き

猫の投薬時飲むことにしたら解決





今回はどうする?





めっちゃ考えた末







照明のリモコンと一緒にしてみた。

引き出しの中だ。





ちゃんと飲めるかな?

不安…





いい方法がありましたら

ご教示くださいませ(^^;





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 遅くなりまし... フリマ出店(*^^)v »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。