増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



反省しております





前回皆様へのお礼を掲載したのは7月22日

3か月も経ってしまいました。





シラスが亡くなったり

猫の引取りがあったり譲渡があったり

キリの具合が悪くなったり

なんだかんだと…





すみません

言い訳ですね。





改めまして





イトウ様

イタミ様

ホンダ様

サハシ様

イノウエ様

ヨシオカ様

アオヤマ様

ユフ様

ウメムラ様

カノウ様

アソウ様

モリカワ様

シミズ様

サカキ様

コンドウ様

スズキ様

クリリン様





いつも様々な形でご支援いただき

本当にありがとうございます。。。





名東区の里親さんより



私の好みをよくご存じ(^^;





守山区の支援者さん

お客様でもあります(^^)



いつも大量の物資をご提供いただけます。





別の守山区の支援者さん

お客様であり、里親さんであり(^^)









なんか…

何から何まですみません



毛布はキリが気に入ってしまいました(^^;





緑区の里親さんより



既にほとんど売れました(^.^)





徳島の母ちゃんより



「ずきがし」という郷土料理

男梅は車に置いて

お盆の繁忙期を乗り越えました(^^)





高浜の支援者さんより







ウチの腎臓病チームにまでお気遣い

ほんっと助かります(>_<)





大分の支援者さんより





物資を送ってくださったり

大量のタオルを送ってくださったり

嬉しいです(^^)





それぞれ別の方からですが



美味しくいただきました(^.^)





実家の義姉より



すっきり美味しい新生姜の漬物



守山の里親さんお三方より





いつも大量の差し入れに感謝





新潟の里親さんより



我が家には一粒のコメもなかったです

ありがとうございます(^^)





中村区の支援者さんより





「あと少しがんばれる薬」が効きました。

感謝感謝です。。。





東京の支援者さんより



洋服や靴の好みが私似ている。

サイズが合えば私が購入したいものばかり(>_<)





寄付金、フード、猫砂、

私へのお気遣いまで(^^;



様々な形でのご支援に感謝。。。



子猫用のドライフード

今年は一度も購入しておりません。

ご寄付で賄えております。

どれだけ感謝しても足りません。





本当に本当に

ありがとうございます





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 美形姉弟 困った(~_~) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。