増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



  

◆ お知らせ ◆

ワタクシ すず は6月末を以って公園猫応援団もりねこを脱退いたします。

今後は個人として

今まで通りの活動を継続します。

引き続き応援いただけましたら嬉しいです。

今後は下記アドレス宛にご連絡くださいませ。

suzu20140704@gmail.com

宜しくお願い致します。

  





昨日は東海市元浜公園にてフリマでした。



まぁ~暑っちいのなんのって

幸いなことに出店ブースのすぐ横がベンチのある木陰で

お客さんが切れた隙に避難し

こまめに水分補給しつつ

32,870円の売上

物資を提供してくださった方々に感謝!

猫たちのため大切に使わせていただきます。





  





もりねこを脱退するにあたり

今までお世話になった方々へのご挨拶も進めております。



しかし皆さん特に驚かれることもなく

「個人で活動を継続します」とお伝えすると

「だよねー」という程度(^_^;)

「えぇ!なんで!?」という方は皆無でちょっと拍子抜け

「今までは団体だったの?知らんかった」

そんなふうに仰った方もありまして・・・

己の言葉の少なさを反省しております。



JOYFIT名古屋守山
会員の皆様

そしてスタッフの皆様には

今まで多大なるご支援をいただきました。

で図々しくも

引き続きのご支援をお願いしたところ快諾



募金箱についてるご報告POPは

スタッフのKさんが作ってくださいました♪

ありがとうございます。。。



新たに

このブログと私のGmailアドレスを明記したカードも設置



誠心誠意猫の幸せを願っておられる方からの相談には

私も誠心誠意対応していく所存です。



でもそれ以外の!

「子猫産まれてまってさー、引取ってよ」とか

「餌やっとるだけで私の猫じゃないで知らん」とか

「勝手に捕まえて手術してよ」とか

そーゆー輩には今まで通り

「ふざけんなコラッ!」

「お前が殺処分されろ!」と吠えると思います。

いや、間違いなく吠えます。

この性格で50年間生きてきたので今更修正不可能だし

修正する予定もありませ~ん



なんか話が反れたカンジですが



引き続きのご支援を宜しくお願い致します。。。





  





もりねこ脱退の準備をしないかん。

シッターの仕事もある。

さくら苑の仕事もある。

利用者さんが急変すれば深夜でも早朝でも呼ばれる。





そして





愛護センターから新たな子にゃんこも来たワ。



可愛らしい黒にゃん2匹と



生後間もない3匹

先日の雨の日

びしょ濡れの状態で布袋に入れられ

木に吊るされていたのだとか・・・



そういうことする人間て

自分の子どもにも同じことできるんかな?

猫だからできるんかな?

人間の命と猫の命と

何がちゃうねん





あれこれ考え過ぎて



うわぁーーー!無理!

なんて叫び出すとイカンので

自分で抱えられるキャパシティをよく考え

ぼちぼち進んでいきます。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いろいろなこと 写真いっぱい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。